ときどき…チョビとチキ。


- - -
桜。。。。その

高尾の県教育センターの裏山の斜面が桜満開!!!
てっぺんに展望台があるから登ろうっと。。
ボゥ&チキ。。頑張るぞぇ〜。。


途中。。。おっちゃんクタバッタっす。。
階段。。急っす。。。でも景色キレイ。。。。


展望台。。。到着。。
高ぁーーーイ。。金沢一望じゃん。。。おほほ。。。


チキ。。ヘロヘロで舌ですぎやし。。。
イイ。。ダイエットになったのだ。。。おたがいネ。。


ボゥ。。高くてビビってるし。。。
風。。。ひゅぅーひゅぅーだよ!!


下山途中。。。。なにやら物体が。。。カモシカだよネ。。。
若者にぃーちゃん二人が携帯片手に両側から挟み。。
立ち往生してました。。そのまま下に逃げて行ったけど
大丈夫なのか。。にぃちゃん二人もさらに追いかけて行ったけど。
山に帰してあげて下さい。。。

- comments(4) trackbacks(0)
桜。。。。その

犀川河川敷。。旧児童会館前(今の名称忘れた…)

桜並木が素敵でする。。。

お空にトンビがウヨウヨ。。。
チキくんはウサギじゃないのでつれて行かないんでね。。。


落ち葉の絨毯もこれまた素敵でする。。。


主役の桜は。。ちょっと出遅れてたけど。。まだまだ満開!!!

チキくん。。うっとり。。


ボぅちゃん。。うぷぷぅ。。。


ボゥ&チキで記念写真。。。。中々イイ感じじゃぁーーーん。。。


桜はとてもキレイだけど。。河川敷は風がつよいネ。。。

- comments(0) trackbacks(0)
日向ぼっこ。。。。。

今日はポカポカ日。。。

チョビ。。日向ぼっこ。。しまっし。。


ボゥとチキとお花見行ってくるネ。。。
お留守番宜しく。。



太陽の恵みを満喫するチョビであった。。。。

 
- comments(0) trackbacks(0)
アク.。。。。ランユナ.。。。。
今宵。。いつものみんなで集合。。。

場所は。。びりら家。。。。


さぁ。。ビック。。今日は何の集まりなの?

そぅ!!4月合同誕生会を開催だよん。。。。


何故かリトルもハイテンション。。。。


主役は。。。

アクセル。。8歳。。。

ランジー、ユッケ、ナッツの兄弟。。。3歳。。。


と。。その前に腹ごしらい。。。もちろん持寄り料理。。。


さぁ!!腹いっぱいになったので。。。

主役の誕生会だよぅーーーん。。。

ぶぅーさんのケーキでお祝い。。。

いつもながら。。。スゴイ。。。今回はウエスタンですネ。。


アクセル。。ユッケ。。ナッツ。。ランジー。。。

おめでとぅーーーーーーーーーー。。。。


はい。。プレゼントだよん。。。

A3写真パネルとフレブルリックっす。。。。かわいい。。


ピカピカの1年生の様にリックを担いだまま寝てるし。。。


と言う訳で。。。素敵な誕生会でした。。。おほほ。。


おひらきだっちゃ!!

- comments(4) trackbacks(0)
風。。。。音。。。。。

ボゥは風の音とカエルの鳴き声にびびるのである。。

そぅ。。ココ数日の暴風!!

家が飛ぶかと思ったよぅー。。。

それぐらい風がスゴかったス。。。

と言う訳で。。。ボゥは数日ずぅーーとビビりっぱなしである。。

頑張れボゥ!!! 戦えボゥ!!! 走れボゥ!!! 寝ろボゥ!!!

- comments(0) trackbacks(0)
16。。。。。。
今宵。。。

チョビが16歳になりました。。

コンナに長生きしてくれて感謝!!

チョビ。。ありがとぅ。。

これからは、全然頑張らなくていいから。。。

ゆっくり生きてネ。。。


チキくん。。。いつもチョビに寄り添ってくれてありがとぅ。。。


ボゥ。。。いつも自由でありがとぅ。。。。


これからも。。いつも一緒でいようネ。。。。。
- comments(2) trackbacks(0)
スノミルキャン。。。。
青空散歩のあと。。。。ワンコを家において。。

ひさびさにスタドへ。。。。。

これまた。。ひさびさirohaさんとスノママさんが来てました。。

スノーウィ。。すごいまつ毛ながぁーーい。。。。。。

こんな。。。おじいちゃんいるなぁーって思ってしまった。。w


ミルゥ。。もさもさでカワイイ。。。


キャンさん。。。なんか小さくなった感じ。。。


ひさびさなので。。いっぱいしゃべってたら。。時間が…

本題の人形づくりのための生地選びをして。。帰還。。。

みんなぁーー戻ったよぅーーー。。

ボゥったら。。チッチ事件の事なんてすっかり忘れて。。。

ほのぼのしてたじゃもん。。。w




- comments(0) trackbacks(0)
青空。。。。。
とっても気持ちイイ。。青空。。。。

最新水玉服を来て。。散歩へ。。。。

チョビ。。暖ったかくて気持ちイイね。。。

チキ。。。日差しが気持ちイイね。。

ボゥ。。。春を感じるネ。。。

春さん。。。。こんにちは、…。
- comments(0) trackbacks(0)
チッチ。。ぼぅ。。。
ちょっと。。。目を放したすきに。。。。

ボゥったらベットに登って。。。じょぅーーーーーーーてしちゃった。

こりゃぁーー。。って言うと一目散にコタツに避難。。。。

じゃっかん。。。反省顔。。。。

いや。。これは。。。あたしゃしらないよ顔だよね。。。とほほ…。。

コインランドリー行ってこよっと!!



- comments(0) trackbacks(0)
ゲロぼぅ。。。。
朝。。。。雪がうっすら。。。寒い。。。

こんだけ基本差が激しいと体調くずすわさ!!

と言うわけで。。。ボゥちゃん。。ゲロっちゃいました。。。


がんば!ボゥ。。。。。
- comments(0) trackbacks(0)
<< | 3/10 | >>