ときどき…チョビとチキ。


- - -
7歳....最後の日。。

ボゥちゃん。。。明日で8歳になりやする。。。

フルブルの8歳。。。イイ年齢(とし)である。。。

ちょぅーーー熟女。。それはボーノ!!

最後の日は。。。。寝てます。。。



あ!



写真が少し違います。。。。どこでしょぅーーーー。。。

ボゥ。。。ゆっくり生きようネ。。。

- comments(2) trackbacks(0)
ココロ。。。。

楽しかったGWも終わって。。。

5月病突入。。。。。ぽっかりココロが空いてます。。。

チョボチキのGW疲れをシャンプーで取り。。。。



ココロを癒しに。。内川方面から林道を通って熊走の山奥へ。。。

途中。。積雪で通行止め。。。。山奥ってまだまだ道路いっぱい雪があるんだネ。。
戻って菊水から鶴来へ抜ける道に行ったら
次は。。落石で通行止め。。。。山道って石がゴロゴロ転がってるんだネ。。。

結局。。内川へ戻り帰還。。。。



山奥って。。。コワイネ。。。。

- comments(0) trackbacks(0)
GW4

5/6 お仕事。。。

5/7 その代休。。GWラスト。。。

お家の牡丹がキレイに咲いたよ!!



ほんで今宵は、チョビの狂犬病と チョビ&ボゥのフィラリアをもらいに病院へ。。。

チョビ。。チクチクされたけど怒らんかったネ。。。えらいぞぇ〜。。。
ボゥ。。。体重計るだけで、ホっとしてたネ。。。w



チキくんは病院が違うためお留守番だもん。。。

- comments(0) trackbacks(0)
GW3

5/5 フレブルBBQ会。。。

場所:福光ドックラン。。。

昨日までの雨が嘘のように快晴!!!

こりゃぁメデタイ!!!(塩釜になりやした…)



参加21ワンコ。。。。



今宵のボゥちゃんもハッスルしてますよぅーーーーー。。。。
コンナに走るボゥちゃん。。。久しぶり。。。何があったのか!!!



マイロとランランラン。。。



クリフにあそボゥーーしてるし。。



リトルとランジーも走る走る。。。。
ランジー自分の荷物は自分で持ってるのね。。。えらい!



ビックも楽しそう。。。。



しかし。。暑い。。暑い。。。ボゥちゃんとチキくん。。。休憩。。。



モー子。。。シャワー気持ちよさそぅーーー。。。。



マシュー。。いっぱい走ってネ。。。



プリティーユッケ。。。w



サンボは遊び上手。。。。



もちろん。。。アクセル兄ぃもネ。。。



オレオ。。ひさびさやね。。。ちょっと痩せたんじゃない!



あずき姉さん。。。眼光がキラリですネ。。。



みんな元気いいねぇーーー



モー子。。。脱走!!



まるこ。。。ごろりんしてカワイイ。。。。



チキくん。。何でそこにいるの???



ボゥ。。。今日もフレんどりぃーーー。。。。



シェリーちゃんの誕生日会もしたんだよぅ。。。おめめ!



最後は恒例。。。集合写真。。。。。



あ!!途中BBQしてるからねぇ。。。。写真ないけど。。。。おほほ。。。
でも何故か600枚写真撮ってるし。。。連写のしすぎ!!!

みんなと遊べて楽しかったぁ。。。。

ボゥもチキもまったりしてよかったネ。。。。



色々と準備をして頂いたやよさん。。ありがとぅござました。。。

遊んでくれたみなさん。。。ありがとぅ。。。

また。。。しようネ。。。。。。

…背中がイタイ。。。。。

- comments(2) trackbacks(0)
GW2

5/1 「テルマエ・ロマエ」 観て来たっす。。。
めちゃんこ面白かった。。。

きっとDVD買っちゃぅネ。。。。。


5/3 小矢部のドックランに行って来たよん。。

雨降るかなぁーと思ったけど陽もさしてイイ感じ。。



今宵のボゥちゃん。。。ちょぅーーーフレンドリーなんです。。。

さっそくフレブルちゃん遭遇。。。。



もぅいっちょフレブルちゃん。。。



お次はラブちゃん。。。



チワワちゃん。。。。。



ブルテリアちゃん。。。かわぃぃ。。。



ボゥちゃん。。。今日は怒らず。。。イイコでした。。。。おほほ

そのころ。。チキくんは。。。

アイリッシュセッターに固まってました。。。。w



とっても楽しかったです。。。お会いした方。。。。ありがとぅございました。。。。




さぁ5/5はBBQぜよ!!!楽しみぃーーーーー。。。

- comments(4) trackbacks(0)
GW1

GWだね。。。

毎日取りだめドラマを観てるッス。。

4/29 チョボチキをシャンプー。。。。。
 


シャンプー中。。

チキくん。。。濡れてもポッチャリんこ。。。w

チョビから。。う○こが生まれ。。。。w

ボゥは。。。面白いように毛が抜け。。。w

とりあえず。。さっぱりしたぜよ!!



ボゥちゃん。。。右太ももと左目したがハゲちゃった。。。

季節の代わり目だネ。。。。。るるるるる


- comments(0) trackbacks(0)
ピンクちゃん。。。。。

ひさびさにお友達のお祝いで。。

人形作ったずら。。

その名は「ピンクちゃん」



大切にしてもらってネ。。。

- comments(0) trackbacks(0)
暑いよぅーーーーー

急に暑くなってきたよねぇーーーーー。。。。

ボゥちゃん。。。ヘロヘロりんこ。。。。。

真夏はどぅなるのだぁーーーーー。。。




チキくんはずぅーーーーーーーーとフローリングに入ます。。。。おほほ・・・

- comments(0) trackbacks(0)
その後の。。チョビリンコ。。。

昨日の夜中も何度も下痢をして。。。チョビげっそり。。。

ボゥちゃんも。。ちと心配。。。。



朝ごはん抜きにして。。薬を飲んだら。。。

お昼過ぎから。。結構元気になりました。。。やっほい!!!



がんば。。チョビ。。

- comments(2) trackbacks(0)
晴天。。。

お友達とお花見の予定が。。すでに桜が散っていた為。。

ランチに変更。。。

今宵はボゥだけ。。。おでかけでござる。。

ひさびさ県庁裏の芝生だよん。。。



ボゥ。。。気持ちイイねぇーーーー。。。



ボゥちゃん。。。大満足で帰宅してから。。。ずぅーーと夢の中。。。。

しっかり光合成完了!!!

お留守番。。チキくん。。何故か。。ボゥと同じベットに入ってるし!!

つれて行かなかったことに抗議ですか。。。。おほほ。。



暖かかったので窓をあけて出かけたためか。。。。

チョビが下痢っぴになりました。。。

今も何回も下痢の繰り返し。。。。お薬飲んだし。。頑張れチョビ!!!

- comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/10 | >>