ときどき…チョビとチキ。


- - -
チキチキピチピチ。。。

昨日。。ボゥの誕生日に頂いた。。キャミ服。。。

さっそく。。。家に帰って着せると・・・

きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーー!

チキピチピチで。。動けないみない。。。w



しぃちゃんと相談の結果。。。。

本日早々、しぃちゃんがサイズ交換へレッツごぅーー。。

さぁ!チキ。。どやどや。。。。。



チキ良かったネ。。。コレで楽に走れるネ。。。。走らないけど…w

みんなで記念写真だよぅーーー。。。

ボゥとチョビもキャミ服を着せると。。。

ボゥちゃん。。お出かけだと思ってきょとんとしてる。。行きませんからぁーーー



カワイイ。。。。キャミ服。。。ありがとぅございまいした。。。。ペコリ。。。



コレ。。。ラブリだよねぇーーーーーーー!

- comments(4) trackbacks(0)
- - -
Comment








チキのダイエットじゃなくてサイズ交換を選びましたね!!
まっ、サイズあってよかったけどね。

ラブリーチョボチキ!
from. タキ | 2012/05/21 23:24 |
タキさん。。。。

もち交換やわさ!!
だって。。ダイエットいつ成功するかわからもぅーーーーん。。w
from. しばっち。。。 | 2012/05/22 21:10 |
やっぱピッチピチだったか(-_-;)

交換できてよかったぁー!
でもぉ…
ダイエットしよーゼ。ちき。
from. きゃお | 2012/05/28 12:39 |
きゃおさん。。。

チキねぇ…。。。
ダイエットしても。。痩せないんだよぅーーーーーーw
from. しばっち。。。 | 2012/05/28 21:41 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chobotiki.jugem.jp/trackback/98
<< NEW | TOP | OLD>>