ときどき…チョビとチキ。


- - -
ボゥ─マイプリ

今宵。。いつものみんなで集合。。。

場所は。。マイクリ家。。。。



クリフ。。。今日は何に日?

そぅ!アタリ。。

ボゥ8歳。。。マイロ&プリン5歳。。。

5/20生まれの合同誕生会だよん。。




その前に。。腹ごしらいネ。。。

今日は「ピタパン」 中の具は持寄り。。。

うまうまッス。。。。お腹満腹ぷくぷく。。。。



さぁ!本日主役たちのお祝いだぺっちゃ!!

じゃぁーーーん。 すごぅーーーイ。。

選抜チームから。。。お祝いコメントを頂きやした!!



プリンちゃん。。5歳。。。



マイロマン。。。5歳。。。



ボぅ。。。。8歳。。。



みんなからプレゼント貰ったよぅーー。。。

やった!スタドのキャミ服だよぅ。。。

しかも。。チョビ&チキの分まで。。。。嬉しきでござる。。。(着用写真は次回で…)

人形とナイラもあるよん。。。あんがとぅネ。。。ペコリ。。。



僕からは。。写真パネルとリュックだよん。。。

同じ5月生まれのシェリちゃんと6月生まれのまっさんの分もありやす!うふふ。。



リュックは、マイロマンが青色でプリンちゃんがピンクっす。。。



プレゼント交換も終わって。。。パンケーキ食べるよぅーーー。。。

それそれぇ〜。。また頭にのせちゃった。。。。てへ!



人間ちゃんは。。。レアチーズで。。。。これ美味し!!!



楽しい。。誕生日会でした。。。。



みなさん。。。。。ありがとぅ。。。。。ネ。。。。

ボゥは。。。。幸せですよぅーーーーーーーー。。。ペコリ。。。。




おわり。。。。。

次回。。。チキくん。。。ピチピチ編。。


- comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








次回予告でわかっちゃったよ!!(笑)
チキ、ダイエットだ!!(; ̄ェ ̄)
from. タキ | 2012/05/21 20:09 |
タキさんへ。。。

ピチピチやねん。。。。。w
from. しばっち。。。 | 2012/05/21 22:27 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chobotiki.jugem.jp/trackback/97
<< NEW | TOP | OLD>>