ときどき…チョビとチキ。


- - -
GW3

5/5 フレブルBBQ会。。。

場所:福光ドックラン。。。

昨日までの雨が嘘のように快晴!!!

こりゃぁメデタイ!!!(塩釜になりやした…)



参加21ワンコ。。。。



今宵のボゥちゃんもハッスルしてますよぅーーーーー。。。。
コンナに走るボゥちゃん。。。久しぶり。。。何があったのか!!!



マイロとランランラン。。。



クリフにあそボゥーーしてるし。。



リトルとランジーも走る走る。。。。
ランジー自分の荷物は自分で持ってるのね。。。えらい!



ビックも楽しそう。。。。



しかし。。暑い。。暑い。。。ボゥちゃんとチキくん。。。休憩。。。



モー子。。。シャワー気持ちよさそぅーーー。。。。



マシュー。。いっぱい走ってネ。。。



プリティーユッケ。。。w



サンボは遊び上手。。。。



もちろん。。。アクセル兄ぃもネ。。。



オレオ。。ひさびさやね。。。ちょっと痩せたんじゃない!



あずき姉さん。。。眼光がキラリですネ。。。



みんな元気いいねぇーーー



モー子。。。脱走!!



まるこ。。。ごろりんしてカワイイ。。。。



チキくん。。何でそこにいるの???



ボゥ。。。今日もフレんどりぃーーー。。。。



シェリーちゃんの誕生日会もしたんだよぅ。。。おめめ!



最後は恒例。。。集合写真。。。。。



あ!!途中BBQしてるからねぇ。。。。写真ないけど。。。。おほほ。。。
でも何故か600枚写真撮ってるし。。。連写のしすぎ!!!

みんなと遊べて楽しかったぁ。。。。

ボゥもチキもまったりしてよかったネ。。。。



色々と準備をして頂いたやよさん。。ありがとぅござました。。。

遊んでくれたみなさん。。。ありがとぅ。。。

また。。。しようネ。。。。。。

…背中がイタイ。。。。。

- comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








背中真っ赤にしながらの焼き場、お疲れ様でした。
毎年毎年ありがとうございます!!

今回もいい写真続出ですねぇ。
600枚ってすごいです。。。。。

モー子の脱走まで。。。^^;

じゃ、集合写真顔消してないデータ、いつか下さい。
消さないでね。
from. タキ | 2012/05/06 23:12 |
タキさんへ。。。。
今だ背中がいたい。。途中焼き場放棄しました。。。ごめんネ。。w

いっぱい撮ったけど…コレってのが無いのよねぇ〜。。
ほんでリトルが全然写ってナイし。。びっくり。。
モーコ脱走したネ。。。うふふ。。

元データは今までも消してないよぅ〜。。。
ココまできたらモザイクいらないよぅーな・・・・・。
from. しばっち。。 | 2012/05/07 17:09 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chobotiki.jugem.jp/trackback/92
<< NEW | TOP | OLD>>