ときどき…チョビとチキ。


- - -
GW2

5/1 「テルマエ・ロマエ」 観て来たっす。。。
めちゃんこ面白かった。。。

きっとDVD買っちゃぅネ。。。。。


5/3 小矢部のドックランに行って来たよん。。

雨降るかなぁーと思ったけど陽もさしてイイ感じ。。



今宵のボゥちゃん。。。ちょぅーーーフレンドリーなんです。。。

さっそくフレブルちゃん遭遇。。。。



もぅいっちょフレブルちゃん。。。



お次はラブちゃん。。。



チワワちゃん。。。。。



ブルテリアちゃん。。。かわぃぃ。。。



ボゥちゃん。。。今日は怒らず。。。イイコでした。。。。おほほ

そのころ。。チキくんは。。。

アイリッシュセッターに固まってました。。。。w



とっても楽しかったです。。。お会いした方。。。。ありがとぅございました。。。。




さぁ5/5はBBQぜよ!!!楽しみぃーーーーー。。。

- comments(4) trackbacks(0)
- - -
Comment








ボゥちゃん。フレンドリーにできるんじゃん!
モー子にもフレンドリーにして(^◇^;)
from. タキ | 2012/05/04 07:44 |
ボゥ。。スゴイでしょぅー
明日もフレンドリーにできるかなぁーーー。。。w
from. しばっち。。。 | 2012/05/04 18:28 |
ブルテリ可愛い!
生で見たことない…

ねぇ。チキチキクン。
丸いデス(^-^;
from. きゃお | 2012/05/07 01:03 |
きゃおさんへ。。。

ブルテリ。。。ちょぅー可愛かったッス。。。

チキくん。。。チキマルへ改名しまする。。。w
from. しばっち。。 | 2012/05/07 17:11 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chobotiki.jugem.jp/trackback/91
<< NEW | TOP | OLD>>