ときどき…チョビとチキ。


- - -
晴天。。。

お友達とお花見の予定が。。すでに桜が散っていた為。。

ランチに変更。。。

今宵はボゥだけ。。。おでかけでござる。。

ひさびさ県庁裏の芝生だよん。。。



ボゥ。。。気持ちイイねぇーーーー。。。



ボゥちゃん。。。大満足で帰宅してから。。。ずぅーーと夢の中。。。。

しっかり光合成完了!!!

お留守番。。チキくん。。何故か。。ボゥと同じベットに入ってるし!!

つれて行かなかったことに抗議ですか。。。。おほほ。。



暖かかったので窓をあけて出かけたためか。。。。

チョビが下痢っぴになりました。。。

今も何回も下痢の繰り返し。。。。お薬飲んだし。。頑張れチョビ!!!

- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chobotiki.jugem.jp/trackback/86
<< NEW | TOP | OLD>>