ときどき…チョビとチキ。


- - -
2013年1月1日
 皆さま。。。あけましておめでとぅーーーでございまする。。。

今年も宜しくお願い致しますネ。。。。

完全にブログは放置してしまった昨年。。。。

今年こそはと。。。ココロでは思うのですか。。。。

今年も。。忘れたころに更新になりそうです。。。。ごめんネ。。。。

チョビは毎日。。。寝てばかりですがしっかりと生きてます。。。えらいぞぇ。。。
ボゥは。。。若干年をとり家でゴロゴロのんびり暮らしてます。。。外は嫌いみたい!!
チキは。。。ダイエットに日々励んでますが。。。さっぱりンコです。。
しぃちゃんは。。。。良き母としてチョボチキに愛を注入してます。。。

みんながいるからシアワセ。。。。。。。るるるるる。。。

- comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








わぉー!
更新してる(*_*)

ちょび。ビックの先輩として元気でいてね♪
ぼー。来たなりに帰りたいって扉の前に立たないでね♪(笑)
ちき。ダイエットがんばろ!アタシもガンバる…たぶん。
今年もヨロシクネぇ♪
from. きゃお | 2013/01/12 18:22 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chobotiki.jugem.jp/trackback/104
<< NEW | TOP | OLD>>