ときどき…チョビとチキ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
しなっと復活。。。。。。そして『のて』
 こんにちは、巷で死亡説が出ていますが。。。とりあえず生きてます。。。w

と言う訳ででひさびさのブログです。。。。

今宵。。。能登島で行われているクラフトマーケット:のとじま手まつり

通称『のて』に行って来ました。。。。

もちろん目的はアジコさんのお店。。。。おほほ。。

まずはシンボル竹ドームで記念写真。。。。


そして。。。アジコさんのお店。。


ボゥとチキが看板犬の様になってますが。。。。

本当の看板犬はもちろんマケレレだよぅーーーー。。。


別に打ち合わせしていなのに。。色んなワン友が来てました。。。
ザザザと紹介するッス。。。。












ほとんど一年や二年ぶりにあったこばかり。。。。

まだまだいっぱい会ったけど…撮り忘れちゃった・・・ゴメンね。。。。

アジコさんパワーとお祭りパワーはすごいネ。。。。。感謝!!!

チキくんをいっぱいナデナデしてくれた子供達。。。あんがとぅーーーー


ボゥをいっぱいナデナデしてくれた大人達あんがとぅーーーーー。。。。



たのしかった『のて』でした。。。。。。ワンコの写真しかないけど・・・・・wwwwww


家に帰ったら。。。。。チョビが。。。。。。。。。寝てました。。。




さぁぁ。。。。。次のブログはいつになるかなぁーーーー。。。。。。。。。
- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








密かに復活してるし。。。( ̄▽ ̄)
死亡説。。。(笑)

すごいワンコパラダイスになってるじゃないですかぁ!!
パリオさん、久しぶりだわぁ。
元気だったぁ??
一週間前にヨガでその場所行ったけど本番も見てみたかったなぁ^o^
from. タキ | 2012/10/26 20:47 |
マケ帰ってきてたん??
会いたかったぁ〜!来年も来るのかしら?

風邪治ったぁ?
from. きゃお | 2012/11/03 21:36 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chobotiki.jugem.jp/trackback/102
<< NEW | TOP | OLD>>