ときどき…チョビとチキ。


- - -
蛇柄服。。。。。
 年賀状のチョボチキって蛇なん?って聞かれます・・・もち蛇でする。。。
わかりやすく横バージョン公開。。。

まず。。ボゥ横バージョン


チョビ横バージョン。。


チキ横バージョン。。。。。デブ。。


チョビ後ろバージョン。。


蛇服って難しいよね。。。。

ちなみに。。これ撮り逃げなんで持ってませんから。。。てへ!!
- comments(0) trackbacks(0)
2013年1月1日
 皆さま。。。あけましておめでとぅーーーでございまする。。。

今年も宜しくお願い致しますネ。。。。

完全にブログは放置してしまった昨年。。。。

今年こそはと。。。ココロでは思うのですか。。。。

今年も。。忘れたころに更新になりそうです。。。。ごめんネ。。。。

チョビは毎日。。。寝てばかりですがしっかりと生きてます。。。えらいぞぇ。。。
ボゥは。。。若干年をとり家でゴロゴロのんびり暮らしてます。。。外は嫌いみたい!!
チキは。。。ダイエットに日々励んでますが。。。さっぱりンコです。。
しぃちゃんは。。。。良き母としてチョボチキに愛を注入してます。。。

みんながいるからシアワセ。。。。。。。るるるるる。。。

- comments(1) trackbacks(0)
トートバック

お散歩用。。。。トートバック購入だちゃ!!

- comments(0) trackbacks(0)
しなっと復活。。。。。。そして『のて』
 こんにちは、巷で死亡説が出ていますが。。。とりあえず生きてます。。。w

と言う訳ででひさびさのブログです。。。。

今宵。。。能登島で行われているクラフトマーケット:のとじま手まつり

通称『のて』に行って来ました。。。。

もちろん目的はアジコさんのお店。。。。おほほ。。

まずはシンボル竹ドームで記念写真。。。。


そして。。。アジコさんのお店。。


ボゥとチキが看板犬の様になってますが。。。。

本当の看板犬はもちろんマケレレだよぅーーーー。。。


別に打ち合わせしていなのに。。色んなワン友が来てました。。。
ザザザと紹介するッス。。。。












ほとんど一年や二年ぶりにあったこばかり。。。。

まだまだいっぱい会ったけど…撮り忘れちゃった・・・ゴメンね。。。。

アジコさんパワーとお祭りパワーはすごいネ。。。。。感謝!!!

チキくんをいっぱいナデナデしてくれた子供達。。。あんがとぅーーーー


ボゥをいっぱいナデナデしてくれた大人達あんがとぅーーーーー。。。。



たのしかった『のて』でした。。。。。。ワンコの写真しかないけど・・・・・wwwwww


家に帰ったら。。。。。チョビが。。。。。。。。。寝てました。。。




さぁぁ。。。。。次のブログはいつになるかなぁーーーー。。。。。。。。。
- comments(2) trackbacks(0)
ごめんなさい。。。


。。。しばらくブログお休み致します。。。。。ペコリ。。。

- comments(0) trackbacks(0)
ナイラららい。。。

ボゥちゃんの誕生日に頂いた。。ナイラ。。。

今日まで床においても置物と化していたが・・・・・・

なんてことでしょぅーーーーー

ボゥがパクっとくわえたではないか。。。



ほんで。。。ガジガジする事。。。。1分。。。。



今も床に寝てまする。。。。。またガジガジしてネ。。。w

- comments(2) trackbacks(0)
モーユからの贈り物。。。

ボゥの誕生日の日。。。

モーユ家から。。。おみやげを頂きました。。。。。

ボゥのモコモコキーホダー。。。。

しぃちゃんが気に行って何処かで着けてます。。。。。たぶん。。。。きっと。。。w




ありがとぅネ。。。。。

- comments(3) trackbacks(0)
チキチキピチピチ。。。

昨日。。ボゥの誕生日に頂いた。。キャミ服。。。

さっそく。。。家に帰って着せると・・・

きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーー!

チキピチピチで。。動けないみない。。。w



しぃちゃんと相談の結果。。。。

本日早々、しぃちゃんがサイズ交換へレッツごぅーー。。

さぁ!チキ。。どやどや。。。。。



チキ良かったネ。。。コレで楽に走れるネ。。。。走らないけど…w

みんなで記念写真だよぅーーー。。。

ボゥとチョビもキャミ服を着せると。。。

ボゥちゃん。。お出かけだと思ってきょとんとしてる。。行きませんからぁーーー



カワイイ。。。。キャミ服。。。ありがとぅございまいした。。。。ペコリ。。。



コレ。。。ラブリだよねぇーーーーーーー!

- comments(4) trackbacks(0)
ボゥ─マイプリ

今宵。。いつものみんなで集合。。。

場所は。。マイクリ家。。。。



クリフ。。。今日は何に日?

そぅ!アタリ。。

ボゥ8歳。。。マイロ&プリン5歳。。。

5/20生まれの合同誕生会だよん。。




その前に。。腹ごしらいネ。。。

今日は「ピタパン」 中の具は持寄り。。。

うまうまッス。。。。お腹満腹ぷくぷく。。。。



さぁ!本日主役たちのお祝いだぺっちゃ!!

じゃぁーーーん。 すごぅーーーイ。。

選抜チームから。。。お祝いコメントを頂きやした!!



プリンちゃん。。5歳。。。



マイロマン。。。5歳。。。



ボぅ。。。。8歳。。。



みんなからプレゼント貰ったよぅーー。。。

やった!スタドのキャミ服だよぅ。。。

しかも。。チョビ&チキの分まで。。。。嬉しきでござる。。。(着用写真は次回で…)

人形とナイラもあるよん。。。あんがとぅネ。。。ペコリ。。。



僕からは。。写真パネルとリュックだよん。。。

同じ5月生まれのシェリちゃんと6月生まれのまっさんの分もありやす!うふふ。。



リュックは、マイロマンが青色でプリンちゃんがピンクっす。。。



プレゼント交換も終わって。。。パンケーキ食べるよぅーーー。。。

それそれぇ〜。。また頭にのせちゃった。。。。てへ!



人間ちゃんは。。。レアチーズで。。。。これ美味し!!!



楽しい。。誕生日会でした。。。。



みなさん。。。。。ありがとぅ。。。。。ネ。。。。

ボゥは。。。。幸せですよぅーーーーーーーー。。。ペコリ。。。。




おわり。。。。。

次回。。。チキくん。。。ピチピチ編。。


- comments(2) trackbacks(0)
bo

今宵。。。ボゥちゃん。。┷个砲覆蠅笋靴拭。。。

おめでとぅさん。。。



もぅ8歳なんだネ。。。。早いネ。。。。。

これからも。。。。ずぅーと一緒いようネ。。。。。w

- comments(4) trackbacks(0)
| 1/10 | >>